« 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ | トップページ | 山手線編、激闘外回り一周 »

2013年11月25日 (月)

東海道山陽編、怒濤の100エリア達成

※この遠征記は2012年6月のものです。

さて、お仕事も最終日。福岡の仕事も終わって、あとは飛行機で帰ります。
その前に、天神や、博多のゲームセンターを覗いていきます。

ナムコのクレーンゲームのマスコットキャラ「クレンちゃん」

20120605_181300
腕がクレーンゲームのアームになっているが、ライダーマン的な改造をほどこされた改造人間なのだろうか?
(ちょっと前までナムコのHPに紹介がのってたんだけど、消えちゃったみたい?)
20101230_1915676
中野のナムコにあった等身大フィギュア

福岡空港は、新幹線でとり逃した宗像エリアがひろえるという情報もあったんですがダメ。

飛行機内は携帯は使えないので、ゆっくり寝ます。

羽田空港からは自宅最寄り駅まで空港バスで帰りますが、
このバスは、湾岸線、狩場線、横横道路と通るため、わりとレアな横浜市内南部のエリアをかせぐルートです。

Haneda_airport01

本牧/三渓園
元町/中華街
石川町
関内/伊勢佐木町
弘明寺/井土ヶ谷
上大岡/港南台

これで出張は終了。
使った課金額は、出張で貰える日当分を下回りましたのでオーケーでしょう。
普段の出張とちがって、あまり夜も飲みにいかなかったしねw

翌日に、バイクでお散歩がてら、残りの近所の神奈川南部3エリアをさくっと営業

磯子
八景島/金沢文庫
横須賀/逗子

ついにすべて自力で大台突破!

20120607_111352

9エリアを追加
ここまで、100エリア

実質1週間で100エリアをゲット!
ザクザクとエリアが増えるチートしているみたいな状態

これがいわゆるエリアハイ状態というやつなのか。

ということで、この出張が本格的なアイモバ活動のスタートとなったのです。

つづく

|

« 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ | トップページ | 山手線編、激闘外回り一周 »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58618168

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道山陽編、怒濤の100エリア達成:

« 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ | トップページ | 山手線編、激闘外回り一周 »