« 東海道山陽編、1日目レッツゴー新幹線 | トップページ | はじめてのオフ会、波照間アフター »

2013年11月22日 (金)

東海道山陽編、2日目は大阪市内

※この遠征記は2012年6月のものです。

この日はお仕事で、大阪市内を地下鉄やタクシーであちこちに移動。
エリアマップをちゃんと見ているヒマはないので、適当にアプリを開いて、
未取得のエリアだったら営業するという感じでした。
大阪は土地勘が全然ないので、どこをどう移動したか全然把握してません(^-^;

中津/大淀
大阪駅/阪急梅田駅周辺
お初天神/太融寺/南森町
京橋周辺
大阪城周辺
北浜/本町
鶴橋/上本町/今里
土佐堀/江戸堀周辺
難波/日本橋
心斎橋/堀江


10エリアを追加
ここまで、66エリア。

イベントでオファー増量の日だったんですが、大阪市内は代行激戦地なんで全然とれませんでしたねーorz

そうそう、時間を作って日本橋のナムコもいきました。
Img2

まだ、このときはアイモバミュージアムはなくて、鉄拳ミュージアム。

20120603_182049

等身大フィギュアとか

Tkm
原田Pのメッセージが。
アイマスの坂上Pと並ぶ、バンナムの有名プロデューサーですよね。

20120603_182430
格闘ゲームでは珍しい「女性専用台」がありました

夜は大阪勤務の経験がある同僚と一緒におすすめの串揚げ屋さんへ。
大阪といえば串揚げ!
20120603_190223
最近は東京でもお店が増えましたが、
やっぱり本場は美味しいし、なんといっても安い!さすが大阪!

翌日の朝ごはんは、ホテルの近くで見つけたうどん屋さんでキツネうどん。
20120604_075458
大阪にまずい食いもの屋は無い!
なぜならそんな店は瞬時につぶれてしまうから!

と、言われていますが、ところが、このうどん屋さん、
ちょっと全然美味しくないんですけど!
麺もふやふにゃだし、ダシまあんまり効いてないし、はっきりいってハズレ。
うーん、大阪にもまずい店ってあるんだなー。
そんなに新しい感じの店じゃなかったんだけど..

つづく

|

« 東海道山陽編、1日目レッツゴー新幹線 | トップページ | はじめてのオフ会、波照間アフター »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58609000

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道山陽編、2日目は大阪市内:

« 東海道山陽編、1日目レッツゴー新幹線 | トップページ | はじめてのオフ会、波照間アフター »