« 東海道山陽編、2日目は大阪市内 | トップページ | 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ »

2013年11月23日 (土)

はじめてのオフ会、波照間アフター

ちょうど1週間前になりますが、11月16日に、秋葉原で開催された波照間アフターオフに参加してきました。
知り合いのヘヴィーアイモバプレイヤーのTAHOさんに誘われてなんですが、この手のオフ会に参加するのは初めてだったものの、とっても楽しかったです。
幹事の皆様がたありがとうございました!

ワタクシ一応、人見知りキャラということになっているんで、あんまりオフ会とか出たことないんですよねー
直接会ったことあるアイモバPといえば、小笠原での星屑Pと、函館で会ったおそ松Pくらい。(元々知り合いのTAHOさんは除く)

20131116_171653
この日のために、急遽プロデューサー名刺なるものを作ってみたり。

写真は小笠原の南島で撮ったものです。

なぜか名刺を渡す前から「アニマルカイザーさんですよね?」と、言われること連続。

あれ?ツイッターでは顔ばれしてないはずなのに...
と思ったけど、オフ会初参加の人って、今回少なかったからですよね。

ワタクシの正体は、旅好きの25歳の美人OLとかじゃなくって、

ただのデブのおっさんで申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが。

多くのフォロワーさんや、有名Pとあいさつさせていただいたけど、ネットで思っていた通りの本人イメージだったり、全然ちがった人もいて面白かったです(^-^;
そうそう、ちいちゃんは写真でさんざん見てたんで、あんまり初対面な気がしませんでしたね。実際にあってみたら写真よりもおきれいな方でしたよ。

オフ会は、波照間遠征の写真の上映会などがメイン。
みなさんの様子をみると、いつだって一人ぼっちマンのワタクシとしても、こういう大人数で出かける遠征も楽しいかもと思ったり。

20131116_190632
なぜか飲みメインの席に配置されて、おみやげの泡盛もいっぱいいただいちゃいました。

当日は、前夜からほぼ貫徹で「艦これ」のE-4イベントをやってしまったおかげで、遅刻したうえに、かなりの寝不足で、途中ちょっと朦朧としてしまったりして、あんまりお話できなかったのが後悔。
二次会も参加したかったんだけど、早めに撤退。
(案の定帰りの電車は乗り過ごして、のぼりの終電でぎりぎり戻れた状態(^-^;)
20131116_220154
東京オファービンゴでは、ラストワン賞でバッジゲット!
スゲーかわいいですよ!

20131122_234022
さらに、60度の泡盛「どなん」までもらっちゃいました。ありがとうございます。

買ったばっかのRICHOのTHETAというパノラマカメラで撮った会場の様子。
Clip_2

こちらのURLからパノラマが見れます。
ストリートビューみたいに360度ぐりぐり動かせます。

次回は、1月の小笠原遠征組迎撃オフとのことでしたが、
実はアイモバ2周目のスタートとして、ちょっとエクストリームな遠征プランを考えていて、それが実行できるか次第なので参加できるかなという感じで迷い中。

|

« 東海道山陽編、2日目は大阪市内 | トップページ | 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ »

アイモバ関連記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58625698

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのオフ会、波照間アフター:

« 東海道山陽編、2日目は大阪市内 | トップページ | 東海道山陽編、3日目は山陽新幹線で博多へ »