« 通算Pランクを再度集計してみたよ(2か月ぶり2回目) | トップページ | 名古屋死闘編、中央高速で温泉に入る »

2013年12月 3日 (火)

RyoPによるF版(ガラケー)のランキング調査

前回にiOS版のランキング調査を集計しましたが、F版の調査をRyoPがしてくださいましたので、許可をいただき転載させていただきます。

ガラケーはお手軽に画像キャプチャとかができないので、まとめるのは完全手作業。すんごく大変だったと思いますが、ありがとうございました!

F版はやっぱり稼働期間が長いだけあって、全赤Pが多いですね。ファン数はオファー&代行が少ないので、やっぱり少な目。
ほんだらPからいただいた情報によりますと、F版開始の1年時点で全赤Pは21人いたとのことです(情報サンクスです!)

いつか全赤Pが一堂に集うイベントでもやってみたいものです。

iOS版でみかけたPの名前もちらほらと。
F版のランカーPの方は、iOS版に移行するよりも複数アカウントで両方やっているのが多いみたいですね。

ワタクシも実はサブアカでF版もやっております。
20131011_192441
今年7月の小笠原遠征の前に、F版は小笠原在住Pが不在とのことだったので、代行回収のために急きょつくったアカウントです。
無課金でやっているために、まだ100エリアちょっとです。あんまり遠征もしてないですしね。
F版は代行も少ないのでなかなかファン数もエリアも増えないし、モチベも上がらないかんじですがポチポチやってますです。掲示板で見かけたらよろしく(*^ω^*)

※画像が小さい場合はこちらのリンクから
Pランク

Bafxjgfcuaaete7_2

アイドルランク
Bafx_nocuaeqgc5_2

という感じでした。

次回は遠征記にもどります

|

« 通算Pランクを再度集計してみたよ(2か月ぶり2回目) | トップページ | 名古屋死闘編、中央高速で温泉に入る »

アイモバ関連記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58691702

この記事へのトラックバック一覧です: RyoPによるF版(ガラケー)のランキング調査:

« 通算Pランクを再度集計してみたよ(2か月ぶり2回目) | トップページ | 名古屋死闘編、中央高速で温泉に入る »