« 東日本大遠征編、常磐線と福島のローカル線 | トップページ | 日光尾瀬編、東照宮を参拝して代行もいっぱい »

2013年12月29日 (日)

内房回収編、東京湾フェリーからの夕日

※この遠征記は2012年9月のものです

発売されたばかりのiPhone5に買換えました。
20120921_161431
さっそくアイモバをダウンロード。
この初期画面を見るのも久しぶりですね。

以前、千葉にツーリングに行った時に、取り逃していた内房エリアを取得のために、房総をプチドライブに行きました。

内房エリアは、小笠原や八丈島といったところに行くときには、船のうえから取れるエリアなんですが、それらに行くのは何時になるかわからないし、千葉残っているのも気分がよくないので、さっさと取ってしまいましょう。

秋葉原で買い物などして、昼過ぎから、首都高経由でアクアラインを渡って千葉へ。
あちこち寄って、鋸山から夕日でも見るかと思ったら、案外閉まるのが早くて、入れなかった。

20120920_170036
それではのんびりと東京湾フェリーで横須賀の金谷まで渡って帰ります。

20120920_173335
波もおだやかな40分ちょっとの航海。
アイモバ遠征としては初めての船旅です。

20120920_173423
夕日がきれいですね。
「ちょっとロマンチックですね。プロデューサー...」

内房

1エリア追加
ここまで336エリア

20120929_112459
毎年恒例の、横浜赤レンガ倉庫でのオクトーバーフェス。
「あんまり飲みすぎちゃだめですよ!」

|

« 東日本大遠征編、常磐線と福島のローカル線 | トップページ | 日光尾瀬編、東照宮を参拝して代行もいっぱい »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58838492

この記事へのトラックバック一覧です: 内房回収編、東京湾フェリーからの夕日:

« 東日本大遠征編、常磐線と福島のローカル線 | トップページ | 日光尾瀬編、東照宮を参拝して代行もいっぱい »