« 北陸特急街道編、富山で白エビびの天ぷら&TLRに乗る | トップページ | 山陰遠征編、羽田のEVAと小浜で初めてのトロフィー獲得 »

2014年1月13日 (月)

称号獲得編、みえてきたアイドルマスターへの道

※この遠征記は2012年11月のものです。

前回の北陸遠征を終わってのまとめです。

Hokuriku_2


オファーを投げていたら、佐渡エリアが黄色になりました。

佐渡

1エリア追加

ここまで374エリア
(うち黄色1)

400エリアのアイドルマスターの称号が見えてきました!

20121031_070715_2
11月に入って、特に集めていたわけではないが、いつのまにか、
アイテムマニアの称号をゲット!
体力とファン数の強化アイテム(衣装)は購入していましたが、それ以外は代行や営業で貰ったものだけでした。
しかし、そろそろ真マスの称号もうっすらと見えてきたので、どうせならば全505アイテムをゲットしてアイテムマスターも取りたいと思う気分になってきます。
ということで、このころから遠征時や、アンテナショップでこまめに未取得のアイテムを集めるようになってきました。(おかげで課金額も増えましたが...)

20121105_170202
そして、初めての週間ランクで30位以内を達成!
北陸遠征で稼ぎまくったおかげです。

20121105_062721
ウィークリーアイドル敢闘賞ゲット!
初めてのトロフィー獲得はうれしいですね。
こうなると、マンスリーも狙いたくなりますが、もうちょっと後の機会にしましょう。

20121102_094856
累計アイドルランキングでも100位以内にランクイン。
ここに名前がのると、トッププレイヤーに近づいた感じがします。

20121105_232208
11月の765日に、担当アイドルを亜美にチェンジ。
ちょっと騒がしくて、苦手なタイプですが、はたしてどうなるか...

次回からは、列車・バス・船・飛行機・自転車と、乗り物に乗りまくる山陰遠征編です。

Img_2102

|

« 北陸特急街道編、富山で白エビびの天ぷら&TLRに乗る | トップページ | 山陰遠征編、羽田のEVAと小浜で初めてのトロフィー獲得 »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/58933951

この記事へのトラックバック一覧です: 称号獲得編、みえてきたアイドルマスターへの道:

« 北陸特急街道編、富山で白エビびの天ぷら&TLRに乗る | トップページ | 山陰遠征編、羽田のEVAと小浜で初めてのトロフィー獲得 »