« アイモバ最高!アイモバn周年記念オフ会 | トップページ | iエリアのはなし、ドコモにまつわる都市伝説 »

2014年3月24日 (月)

途中経過編、2013年3月から4月のまとめ

※この遠征記は2013年3月から4月のものです。

ここまで、ほぼ月に1回のペースで遠征をこなしてきたアイモバ戦記ですが、2013年の3月から4月にかけてのまとめです。

20130312_071653
3月の担当だった千早も無事に1000万を突破

20130310_180832
エリアは残りは、首都(小笠原・八丈島)、南と北東と、
案の定、遠いところが残った。

20130410_113833
累計ファン数が3億人を突破!でも順位は降下中。

20130323_095629
遠征はしてないけど、お出かけはしてます。

20130323_115104

20130323_121809
東急東横線の、渋谷駅さよならイベントを見に行ったり。

20130318_152636
このころは、グリーのミリマスにはまっておりましたな。
ちーちゃんprpr
(いまは引退してプレイしてません。)


引き続いて、2013年の4月ですが、

この月は仕事もプライベートも忙しいこともあって遠征はなし。

なので、自力のエリア拡張は無く、南チケットでの黄色(他力)のみ。

久留米/甘木
那覇/浦添

2エリアを追加
ここまで483エリア
(うち黄色21エリア)

残りは、22/505エリアとなりました。

4月は、真マスにむけて10人目のキャラとして真美にチェンジ

しかし遠征してないので、GWに伊豆に代行回収に行った時の、この写真くらいしかない。

20130427_062644
真美は合法!なので、結婚もオーケー!

20130426_084541
そうそう、あとはコンデジを買い替えました。
キヤノンのPowershotN
ここまでの写真で、お気づきの方も多かったかもしれませんが、画面右上隅に汚れというかゴミみたいのが写ってしまう不具合がありまして、さすがに買い替えました。

20130426_0817117
勝手に芸術的写真とかとれるモードがある。

20130528_080444
継続50週で「光陰矢のごとし」の称号を貰いました。
この称号は、有名なバグがあって、ゲットしても取得画面が表示されずに、あとで他の称号を取った時に、同時に表示されます。
なので、この画像はあとで撮ったもの。

そして5月はミキにチェンジ。
真マスに向けて、満を持して最後の11人目へのキャラ交代

20130518_070821
東伊豆の朝焼け

ということで、残りエリアの取得と真マスへむけて、アイモバ戦記はまだまだ続きます。

|

« アイモバ最高!アイモバn周年記念オフ会 | トップページ | iエリアのはなし、ドコモにまつわる都市伝説 »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/59349219

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過編、2013年3月から4月のまとめ:

« アイモバ最高!アイモバn周年記念オフ会 | トップページ | iエリアのはなし、ドコモにまつわる都市伝説 »