« 旅のおとも編、東横インの安定度は最強 | トップページ | 蒲田編、歌姫庭園と餃子の宴 »

2014年5月31日 (土)

千葉編、幕張アイマスショップふたたび&QVCマリンで交流戦

今日は、千葉の幕張にお出かけ。

20140531121624
あいかわらず巨大な幕張のイオンモールの偉容。

20140531123815
アイマスオフィシャルショップに再びやってきました!

(前回の様子)
千葉編、幕張のアイマスオフィシャルショップ&カフェ

前回は、オープン日ということで、長蛇の列でショップを見れなかったのでリベンジです。

20140531125642

20140531125728
限定のオフィシャル眼鏡は、まだ結構在庫あります。

20140531125629
カフェのメニューもオープン当初よりケーキなどが変わっています。

20140531124750
もがみんの手打ちうどんモンブランと、響きのブルーパインタピオカドリンク。

ケーキは、上のクリームがうどんということなんでしょうが、味は普通。
ちょっと小さいのが不満。
あと、タピオカと炭酸の組み合わせは合いませんな。

20140531130205
お客さんは途切れること無く訪れていましたね。

20140531123655
お隣のCOSPAもアイマスグッズが充実しておりますので、ぜひ。

20140531_132350
イオンモールから徒歩15分のQVCマリンスタジアムへ、交流戦のマリーンズ対ベイスターズ戦を観戦。

20140531132116
がんばれベイスターズ!!
まあ、どっちかというとこっちが目的なんですけどね。

20140531_132258
球場前には屋台がいっぱいあるんで、食べ物を仕入れましょう。
長蛇の列ができている、もちもちポテトを。

20140531134015
揚げたてのポテトにチーズをたっぷり。美味い!

20140531_135608
ネットでみたラムの香草焼きもゲット!
うん、これは柔らかいしジューシーでグッドです。



20140531143432
いやー、しかしまだ5月だっていうのに真夏の暑さ!!
試合も白熱しました。

20140531_170948
リリーフカーはボルボなんですね。

20140531_172333
試合は同点から終盤にベイスターズが得点して見事な勝利!
プロ初打席で初ホームランの乙坂選手(横浜高校出身)の初々しいヒーローインタビュー。

今回は野球観戦もあったので、アイマスショップであまり買い物しませんでしたが、来月にも来る予定があるので、買い物はそのときにしましょう。

6月29日までの限定ショップなので、まだの方はぜひ!

|

« 旅のおとも編、東横インの安定度は最強 | トップページ | 蒲田編、歌姫庭園と餃子の宴 »

アイモバ戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/59738073

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉編、幕張アイマスショップふたたび&QVCマリンで交流戦:

« 旅のおとも編、東横インの安定度は最強 | トップページ | 蒲田編、歌姫庭園と餃子の宴 »