« 千葉編、幕張アイマスショップふたたび&QVCマリンで交流戦 | トップページ | 旅のおとも編、充電機材は遠征の命の綱&小型無線ルータ »

2014年6月 1日 (日)

蒲田編、歌姫庭園と餃子の宴

本日は、蒲田のPIOへアイマスイベントに。

20140601134831
乗り換えでひさびさに横浜駅でおりたら、駅ビルがなくなって横須賀線ホームから駅前広場が見渡せるようになっていて、新鮮な感じに。

20140601140620
京急の蒲田駅前も、再開発のためにすっきりとしちゃいましたね。
あのゴミゴミした感じも場末感ただよう蒲田らしくて好きでしたが。

20140601141229
イベントは終わり間際に駆け込んで、カロリにゃんPのとこへ。

20140601214951
カロリにゃんPの今回はアイモバ本ではなく、まかべー本とバッジをゲット。
邪悪なハルカ&ミキコンビがいかしますな。
TAHOさんのアイモバコピー本も購入。

20140601151316
カロにゃんさんの、いおりといお色紙

20140601161000
イベントアフターは華麗にスルーして蒲田駅方向でまったりコーヒーなど飲んで時間つぶして、飲みへ。

20140601174753
最近は、蒲田といえば餃子という風潮。

20140601175513
アイモバPのみなさんと、打ち上げ。

20140601180212
餃子は、皮がもちもちで美味しかったです。
ご一緒させていただきましたアイモバPのみなさんありがとうございました。

といった感じの週末でした。

|

« 千葉編、幕張アイマスショップふたたび&QVCマリンで交流戦 | トップページ | 旅のおとも編、充電機材は遠征の命の綱&小型無線ルータ »

アイマス全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/59744589

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田編、歌姫庭園と餃子の宴:

« 千葉編、幕張アイマスショップふたたび&QVCマリンで交流戦 | トップページ | 旅のおとも編、充電機材は遠征の命の綱&小型無線ルータ »