« 南九州編、奄美大島からLCCのバニラで成田第3ターミナル | トップページ | アイモバ二万哩、全エリア制覇に向けてANA特典裏技で南へ北へ! »

2016年3月 8日 (火)

未来研編、JR田町駅の看板娘の春香さんと旧未来研の状況

以前にアイモバのアイテムとしておなじみの未来研究所が移転するというのを書きましたが、新しい未来研究所の最寄り駅に春香さんが登場の件。

(以前の日記)
未来研編、もうすぐお別れのアイモバと、さよなら&新しい未来研

20151216124100
2月に移転したバンナムの新しい本社(新築)

20160303182234
そして、最寄りのJR田町駅に3月1日から掲示された看板がこちら。
初めてみた春香さんイラストですが、田宮さんの描き下ろしでしょうか?
いままでとちょっと違う雰囲気の春香さんですが、これはこれでカワイイ!
まさに田町の看板娘

20160303182247
場所は北側改札内の1・2番線ホームを上がってすぐ上。
東京方面からの3・4番線をからなら、階段登って目の前。

20160303182213
反対側にはパックマンの看板も。

20160303182143
こちらの看板は改札外からも見えます。
アイマスの看板は改札内に入らないと見えません。

20160303182652
南改札内にはバンナムの企業ロゴの看板。
こちらは企業ロゴだけのシンプルなもの。

Tamati
位置関係はこんな感じです。
近くにお出かけの際にはぜひ見にいきましょう!

20160308165717_2
同じく最寄り駅の地下鉄の三田駅の改札を出たとこにもバンナムの看板。

20160308165720
案内地図がパックマン!

20160307151735
未来研究所は徒歩5分ほど。
以前の建物は外からゲーム筐体などが置いてあるのが見えましたが、こちらはシンプル。

20160307151723
グループ企業のバンプレストの本社も入っているようです。

20160222082741
なお、旧未来研究所はすでに取り壊し工事がはじまって、まわりがフェンスで囲まれています。
まだバンナムのロゴはついています。

20160229083343
現在は内装撤去工事中。
しかし、この特殊な形状の建物はどうやって壊すのか気になります。

Bigutfceaaqdtv
しばらくはまだ特徴ある外観は観られるので、いまのうちにどうぞ。
品川シーサイド駅で降りてイオンのSCの目の前です。

次回、隠岐にいった島根鳥取遠征編。

 



|

« 南九州編、奄美大島からLCCのバニラで成田第3ターミナル | トップページ | アイモバ二万哩、全エリア制覇に向けてANA特典裏技で南へ北へ! »

アイマス全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/63316512

この記事へのトラックバック一覧です: 未来研編、JR田町駅の看板娘の春香さんと旧未来研の状況:

« 南九州編、奄美大島からLCCのバニラで成田第3ターミナル | トップページ | アイモバ二万哩、全エリア制覇に向けてANA特典裏技で南へ北へ! »