« ポケモンGO編、レベル30に到達とポケモンGOプラス導入! | トップページ | 東京ドーム編、野球殿堂博物館には野球ファンにオススメのスポットだった! »

2016年10月14日 (金)

ポケモンGO編、カビゴンゲットしてついにコンプ!ベイスターズの応援日記

※この遠征記は2016年10月のものです。

ついにポケモンコンプしました!!

ひさびさの更新ですが、アニマルさんは野球観戦漬けの日々です。

20160929171606
ハマスタのシーズン最終戦の三浦選手の引退試合を見にいったり

20160929221102
試合は残念ながら負けてしまいましたが、超満員のハマスタはスゴい盛り上がりでした!
番長おつかれさまでした!

20161008125424
そして舞台はクライマックスシリーズのファーストステージ

20161010182259
試合は熱戦につぐ熱戦!

20161010182740
3試合とも現地観戦しましたが、しびれる緊張感の良いゲームでした。
東京ドームの半分を埋めた青いベースターズファンに感謝!

そうそう、ポケモンGOのハナシですね

20161010105239
先週末10kmタマゴからカビゴンがでて、これで日本で入手可能な142種がすべて揃いました。
とりあえずこれで、アップデートで追加があるまでゲームクリアということで。

20161010104715
いちおう証拠画像
しかし、タマゴが孵る瞬間は移動中で、近くにポケモンが出現して、あわてて孵化画面をピンチアウトでキャンセルしてしまったので、肝心の感動の瞬間をみてないというw

20161010104853_2

20161010104910
メダルの状況はこんな感じ、レベル31
孵したたまごは実に850個!!
もちろん孵化装置鬼課金

ネットでもまだメダルコンプはいないみたいで「短パン小僧」が最難関らしい。
まあ、しばらくはメダルのためにポチポチ続けますわ。

Screenshot_20161007114301_2
しかし、全然ジム戦やらないんで強化ほとんどしてないから、ほしのすながスゴい貯まってきたな。これって売れないもんかねw

はい、で野球のほうはまだ続いてますよ。

20161012084719
広島のCSチケットも自力で入手しましたの、新幹線でGO!

20161013171822
きたぜ広島!

20161013173038
きたぜズムスタ!

20161012183248
ズムスタは初めてきましたが見やすいし雰囲気もまさにボールパークという感じでズバらしいですね!
グラウンドでの出来事をのぞけば...

20161013210315
劣勢なベイスターズだけどまだまだこれから反撃するぞ!!

20161012144753
試合の無い昼間は電車のって駅メモ攻略やったり、観光とかもしてるんで、
そっちはおいおい帰ってきてから書きます。
でも、次は札幌か福岡だな。いくぞ日本シリーズ!

つづく







|

« ポケモンGO編、レベル30に到達とポケモンGOプラス導入! | トップページ | 東京ドーム編、野球殿堂博物館には野球ファンにオススメのスポットだった! »

スポーツ」カテゴリの記事

ポケモンGO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/64347425

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンGO編、カビゴンゲットしてついにコンプ!ベイスターズの応援日記:

« ポケモンGO編、レベル30に到達とポケモンGOプラス導入! | トップページ | 東京ドーム編、野球殿堂博物館には野球ファンにオススメのスポットだった! »