« 18きっぷぐるり編、富山地鉄に高山本線 | トップページ | 遠州編、電気自動車のリーフで桜エビに浜松餃子 »

2017年1月10日 (火)

桜木町編、FOR REALベイスターズクライマックスへの真実

※この遠征記は2017年1月7日のものです。

横浜でベイスターズの映画みてきました。

昨シーズンのベイスターズを熱く振り返れ!

先週の金曜日はなんか朝から調子悪くて熱があったので早退してさっさと家で寝る。で、土曜日に朝起きたら復活してたので桜木町に映画を観にいきましたよ。

ベイスターズの今期を振り返るドキュメンタリー映画です。

20170107124102
正式な公開は1月14日からですが、それに先だっての特別先行公開。
チケットは速完売でしたが、友人のヒデ!Pがアニマルさんのも確保してくれました。

20170103142747
会場の桜木町のブルク13はベイスターズのユニフォーム着たそれらしい観客も多い!
自分も懐かしの90年代のベイスターズグランドジャケット着てベイファンアピール。

20170107104032
入り口には筒香選手の立て看板も。

会場はシアーター1という400人入れるブルク13でイチバン大きい箱。
普段はマイナーなマニアック映画しか観ないんでシアター1は初めてです。

「FOR REAL」予告編

今期の良いシーンにベンチ裏の知られざるドラマの模様など、かなり名場面ぞろい。
FAした山口はばっさりカットされていてまったく写ってませんのが笑えましたが。(同じ退団者でもモスコーソやザガースキーはいっぱい写ってた)

そして上映後は、先行上映会ならではのお楽しみ!
ラミレス監督、井納投手、今永投手(梶谷が風邪で代役)のトークショー

20170107s00001173177000p_view
(写真はスポニチから)

内容はスポーツ新聞の記事を参照ください。
DeNA ラミ監督、井納&今永に2ケタ勝利厳命 開幕投手は9日公表へ

今週末の1月14日から神奈川県内5館一般公開です。
一応完全にベイファン向けなつくりの映像でありますが、ファンでない人でもプロ野球好きなら観て面白いと思いますよ。
選手の舞台挨拶や、発声応援可能上映などもあります。
http://www.baystars.co.jp/news/2017/01/0107_04.php

神奈川県でしかやってないのかよ!
いえ大丈夫です、Blu-rayとDVDもすぐに発売されますので、是非お求めください。(ダイレクトマーケティング)
ベイスターズオフィシャルWEBショップ

20170107163602
マスコットのスターマン(タヌキ)もきてました。

20170107124924
こんな素晴らしい横浜港を見下ろすレストランに行って..

20170107131127
港町らしく、アメリカンなリブ肉とか、

20170107130645
チキントルティーヤを食べたりと休日の港町を満喫。

20170107125057
こちらのお店、接客はスゴくレベル高くてビールの種類も多くて良い店だったんだけど、さすがにリブはトニーローマとかアウトバックとかの専門店と比べてしまうとイマイチ。

20170107102720
あと野毛のWINSに行って、知り合いに頼まれた払い戻しをして、久しぶりに紙の馬券を買ってみたり。

次回は浜松遠征編の予定。

|

« 18きっぷぐるり編、富山地鉄に高山本線 | トップページ | 遠州編、電気自動車のリーフで桜エビに浜松餃子 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/64746679

この記事へのトラックバック一覧です: 桜木町編、FOR REALベイスターズクライマックスへの真実:

« 18きっぷぐるり編、富山地鉄に高山本線 | トップページ | 遠州編、電気自動車のリーフで桜エビに浜松餃子 »