« ベイ戦記編、寒いビール半額デイに、焼きそばパンはハマスタ新名物になれるか!? | トップページ | ベイ戦記編、ガールズフェスタにハマスタ新登場のベイメンチ »

2017年5月 2日 (火)

ベイ戦記編、安くて美味しい「ハマカツサンド」はハマスタ新名物になれるか!?

※この観戦記は2017年4月15日のものです。

観戦記といいながら、スタジアムグルメ紹介メインのブログでございます。

20170415134229
はい、ということでまた来ましたハマスタです。

20170415134421
本日は土曜のスワローズ戦。
前日はサヨナラ勝ちで、今シーズン初の連勝を狙いたいところ。
あいかわらずお客さん多いです。

20170415135026
さて、今日のスタジアムご飯は何にしようかなということで...

20170415135459
これも初めて食べる、ハマカツサンドにしましょう。
600円はハマスタのご飯としては安い感じの価格設定。

20170415135906
ハマ勝カツ!
と大変に語呂もよろしい

20170415140655
中身はトーストサンドに挟まれたはみ出すほど大きいチキンカツサンド。
パンはトーストサンドで香ばしいし、サクサクのササミカツに濃厚なソース、そしてたっぷりのキャベツとかなりグッド!

これはひさびさの大ヒットかも。あまり知名度が高くないのか並ばずに買えるのもよろしい。でもたぶんそのうちに人気になりそうな気配。

20170415143605
そして安定の崎陽軒シウマイ

20170415133859
球場内の売店は10個入りだけど、関内駅の出店で売っている「ポケットシウマイ」は6個入りで、おつまみにちょっと食べるには丁度いい。

20170415143630
ただし販売数は少ないので、休日は試合開始30分前くらいには売り切れていることが多いので、早めにスタジアム来るか、横浜駅など最寄りの県内の駅で購入するのがお勧め。

20170415162552
この日はベイサイドA指定席。
土曜日ということで相変わらずお客さん多いし、日差しが熱くてビールも飲みまくり。

20170415150312
同行のヒデ!Pがベイスターズバズーガをキャッチ!
(中身はTシャツです)

20170415140201
そういえば、今年から内野A指定のエリアは座席が新しくなってました。
折りたたみ式になって、前後間隔は変わっていないけど、奥の方からの出入りは多少楽になったかな。座り心地も多少改善された感覚。

20170415171522
ぐおお!
日が傾くとめちゃくちゃ眩しい!!!

試合はヤクルトのライアン小川が打てないで負け。
3連戦で2勝1敗だったのによりによって負け試合と観に来る不運

2017年現地観戦 2勝5敗

つづく

|

« ベイ戦記編、寒いビール半額デイに、焼きそばパンはハマスタ新名物になれるか!? | トップページ | ベイ戦記編、ガールズフェスタにハマスタ新登場のベイメンチ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65222166

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、安くて美味しい「ハマカツサンド」はハマスタ新名物になれるか!?:

« ベイ戦記編、寒いビール半額デイに、焼きそばパンはハマスタ新名物になれるか!? | トップページ | ベイ戦記編、ガールズフェスタにハマスタ新登場のベイメンチ »