« ベイ戦記編、交流戦の最後はオリックス戦。パンチとクルーン | トップページ | ベイ戦記編、シーズン折り返しにまたも5割の壁。あと大井競馬の帝王賞 »

2017年6月26日 (月)

ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高

※この観戦記は2017年6月23日のものです。

週末の神宮球場でベイスターズを応援!!!

都心にある神宮は週末はビアガーデン状態。

20170623174402
今シーズン開幕線の雨中の観戦以来です。
ベイ戦記編、ついに2017年シーズン開幕!極寒の神宮で「つば九郎米弁当」を喰らう

20170623175418
梅雨時だけど天気良く、真夏ほど暑すぎないで、まさにナイター日和。

20170623175420
場所柄もあって仕事終わってから来るサラリーマンが多いので、試合開始時間ではまだお客さんは少なめだね。

20170623175159
この日はちょっとお値段が高いサイドテーブル席というのにしたけど、幅があって足を広げて座ることができるのでかなり楽ちん。食べ物を置くテーブルが小さいながらあるのも良い。

20170623175440
ブルペンもよく見える。先発の井納が練習中。

20170623175502_2
3塁側内野も9割は横浜ファン。
最近はハマスタが連日満員なので、こっちに結構ながれて来てるのかもね。

20170623184335
内野のちょい上のほうなので、観やすいけど、ちょうど目線がネットにかかってしまって邪魔。
ハマスタみたいにネットなくせばいいのにね。

神宮球場 - Spherical Image - RICOH THETA

 

筒香のホームランも出てベイファン盛り上がる

20170623181609
神宮名物のウインナー盛り、マッチョ雄平バージョンはヘルメット型容器入り。
味はまあ普通だけど量は多いので食べ応えあり。

20170623181330
あと、銀だこ。

20170623182954
神宮限定のねぎマヨラー醤味。

20170623184947
神宮といえば、瓶ビールの売り子!
450円と安いのがいい

20170623201001
あと、今年から登場のバドワイザーの売り子さんも。
ここは売り子さんが試合終了のギリギリまで売っているのもいい。

20170623202209
ブルペンの三上とパットン

試合は楽勝お祭りムードかと思いきや、中継ぎ陣が不可解な失点でサヨナラ逆転負け。
とっても後味悪い

20170623213011
これで今週は2試合つづいてイヤな負けを観戦。
さっさと神宮をあとにして、帰りの電車は乗り過ごす

20170624183414
土日は部屋掃除したりゲームしたり肉食ったり
(そしてなぜか自分が行かないとベイスターズは連勝)

2017年現地観戦 9勝16敗1分

あいかわらず観戦勝率がいっこうにあがらない。
阪神さんも調子悪いみたいなんで、オールスターまでに貯金作って、2位が見える位置に揚げたいとこですな。

つづく

|

« ベイ戦記編、交流戦の最後はオリックス戦。パンチとクルーン | トップページ | ベイ戦記編、シーズン折り返しにまたも5割の壁。あと大井競馬の帝王賞 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65460805

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高:

« ベイ戦記編、交流戦の最後はオリックス戦。パンチとクルーン | トップページ | ベイ戦記編、シーズン折り返しにまたも5割の壁。あと大井競馬の帝王賞 »