« ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高 | トップページ | ベイ戦記編、東京ドームで大逆転勝利。これだからベイファンはやめられない! »

2017年7月 1日 (土)

ベイ戦記編、シーズン折り返しにまたも5割の壁。あと大井競馬の帝王賞

※この観戦記は2017年6月27日のものです。

シーズンも折り返しだけどAクラスキープ中!!

だけど勝率は相変わらず5割目前をうろうろ。

20170627181759
というわけで、平日だけどハマスタに。
相手がカープなので球場の半分は真っ赤。

20170627183124
球場メシの調達は今日もビクトリーコートに。
土日は激混みだけど、平日はすいてていいね。

20170627183108
初めて気がついたけど、歴代のユニフォームが展示してあったのね。

20170627194115
梶谷が食べて吠えた!!
びっくり生姜焼き丼

20170627184527
何がびっくりなのかわからんが、生姜焼きは肉厚でたっぷりと入っており、肉の上には温泉タマゴ。
かなり美味しいし満足度高い。

20170630153227
この日のハマスタは奄美Day!
奄美といえば秋期キャンプとかやってますもんね。

20170627202636
かわいいゆるキャラも来てました。アマミノクロウサギがモチーフ。
アニマルさんも去年、奄美行きましたけど良いとこでしたのでオススメ。
南九州編、奄美大島のリアルダンジョンを探検!

20170627184344
そしてもちろんビールはベイスターズラガー

201706271953012
おつまみには売り子さんからベイスターズナッツを購入。

20170627185444
SS指定のすぐとなりのA指定でお得感あるけど前のほうなんでちょっと見にくい。

20170627201349
この直後、筒香選手ホームラン!!!!!!!!

しかしすぐに逆転される。

20170627203619
スタージェットタイムで逆転を祈る!

20170627211937
アニマルさんイチオシの山下幸輝がひさびさに代走で出場。

20170627212157
結果は残念な逆転負けでがっかり。

20170627212441
アライさんよかったね。

2017年現地観戦 9勝17敗1分

しかし、チームはわりと好調なのに、こうも負け試合ばっか観戦してるとちょっと落ち込んでいかんね。
昔の暗黒時代は、どうせ負けるから勝ったときはラッキーくらいの気持ちで気楽に観戦だきたんだけど、最近みたいな上位争いだと勝てば嬉しいけど、負けたときの気持ちの落ち込みも激しい。あんまり一喜一憂しすぎないで、もうちょいまったり観たい。

で、翌日もハマスタで試合だったけど、パスしてこちら。

6月28日は、大井競馬場の最大のレース。
交流GIの帝王賞!

20170628165544
ひさしぶりに来たら、3号スタンドが取り壊されていて、建て替えるのかと思ってたらそのまま広大な広場のスペースになってた。

20170628165740
正面ゲートから入ると視界がひらけてイイネ。

20170628181045
4号スタンドの指定席を確保済み。
飲み食いするのにテーブルないと不便だからね。
ペア席で1000円はお得感ある。

20170628173246
久々の生観戦は楽しい

20170628170606
大井競馬のイチオシ競馬場メシといえば4号スタンド1階の煮込み、

20170628171156
量もたっぷり

20170628200901
メインの帝王賞のスタートには観客も満員。

20170628202126
しかし馬券はまったく当たらずに不調。
最終レース前に帰る。

次はJDDあたりに来たいね。

つづく

|

« ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高 | トップページ | ベイ戦記編、東京ドームで大逆転勝利。これだからベイファンはやめられない! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65479791

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、シーズン折り返しにまたも5割の壁。あと大井競馬の帝王賞:

« ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高 | トップページ | ベイ戦記編、東京ドームで大逆転勝利。これだからベイファンはやめられない! »