« ベイ戦記編、東京ドームにアイマスとパリーグコラボ試合を観てきた! | トップページ | ベイ戦記編、横須賀スタジアムでファームの試合で海自カレー食べたり »

2017年7月 6日 (木)

ベイ戦記編、蒸し暑いハマスタだけどチームは好調でなにより

※この観戦記は2017年7月5日のものです。

交流戦をどうにか5割で乗り切って好調なベイスターズ!!!!

ハマスタのナイターに、またまた行ってきました。

20170705175403
で、ハマスタに行こうと思ったら土砂降りの雨であせったけど、降ってるのは都内だけで横浜は雨雲なし。

20170705183401
球場についたら、すでに先制されていたけど、とりあえずベイメンチを仕込む。

20170705184048
揚げたてベイメンチをつまみに、かけつけ一杯。

20170705184158
いつもの内野A指定席。
阪神ファンも多く、球場は黄色と青で半々。

20170705184901
しかし、この日はいつもふいてる浜風があまりなくて、ものすごく蒸し暑い。
座ってるだけで汗がでるくらい。
屋台で買った枝豆が凍っていたので、これ幸いに首筋にアイスバッグがわりにあてて体温をさげる。

20170705192715
今日の球場メシはフレッシュネスバーガーのチーズバーガー。
大きいのでこれ一個でお腹いっぱいになった。お味もよろしい。
(球場外で食べるのとかわらない味だけどね)

20170705200243
もちろん水分補給を忘れずに

20170705205746
良い感じで得点も入って逆転&ダメ押し。
スタージェットタイムも盛り上がり

20170705215136
最近調子がイマイチの阪神に勝ちで5連勝。
交流戦あけはかなり投打がかみあってチーム状態がよい

20170705215450
先発の濱口はコントロール悪くて荒れ球なんだけど、
ランナーつねに背負いながらも1失点。新人賞みえてきた。

20170705215548
決勝タイムリーの梶谷。
ハマスタのナイターで初めてレフト守備についた福留がLEDにやられて後逸するというラッキーなもの。

20170705215706
5打数5安打と驚異的な宮崎。
あと、石川のホームランというレアなものも観れたな。
打線が好調で得点がいいとこで入るのは快感。

20170705215512
しかし両軍あわせて12個ずつの残塁で試合時間が長引いたのでインタビュー後の花火セレモニーは中止。残念。

2017年現地観戦 11勝17敗1分

この翌日は大敗したので、勝ち試合みれてよかったわ。
次回観戦は再来週の巨人戦までお休み。

つづく

|

« ベイ戦記編、東京ドームにアイマスとパリーグコラボ試合を観てきた! | トップページ | ベイ戦記編、横須賀スタジアムでファームの試合で海自カレー食べたり »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65501489

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、蒸し暑いハマスタだけどチームは好調でなにより:

« ベイ戦記編、東京ドームにアイマスとパリーグコラボ試合を観てきた! | トップページ | ベイ戦記編、横須賀スタジアムでファームの試合で海自カレー食べたり »