« ベイ戦記編、キッズスターナイトで後半戦を3連勝スタート! | トップページ | ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ »

2017年7月24日 (月)

ベイ戦記編、三位を争う巨人との三連戦。禁断のベイカラ氷にチャレンジ

※この観戦記は2017年7月21日と22日のものです。

ハマスタで4位巨人との3位4位の直接対決!!

CS争う相手ですが、こちらは裏ローテの苦戦が予想されるカード

20170721174353
相変わらずですが、週末は野球観戦ばっかです。
駅メモ遠征?知るかそんなもん!

20170721174505
Aクラス確保のためにも負けられない闘い。
まずは金曜日の21日の試合。
相手はオモテローテで苦戦必至ですが、どうなるか。

20170721180109
17:30と中途半端な時間の試合開始で、西日がすげーまぶしいよ!

20170721200343
あいかわらず満員のハマスタで、この日はキッズデーで子供さんが多いね。

20170721200348
子供チアがいたりして楽しいね。

20170721215711
相手先発が田口で苦戦が予想されたけど、どうにか引き分けに持ち込む。
先発井納は、まあそれなりに試合は作ったしね。
途中まで投手戦だったので、延長12回のわりには22時前に試合終わってよかった!

20170721175455
ところで、ウワサのベイカラ氷食べました

20170721175437
あつあつの揚げたて鶏唐揚げに、,その場でスダチ味の酸味のあるかき氷をたっぷりかけます。

20170721175559
通常のベイカラと違って、カラアゲは食べやすいようにカットされます、
そこに容赦なく氷が振りかけられます。

20170721175622
氷の量は重いの他多く、鶏にたどりつくまでざくざくとかき氷を食べます。

20170721175753
お味のほうは、、、せっかくの美味しい唐揚げがびちょびちょで台無し!!!
でも、話題性なのか結構買っている人いましたね。

20170721182650
口直しにハマ勝丼

20170721182711
のっているのはソース味の大きいチキンカツ。
美味しいけど、カツサンドのほうがコスパもいいし好きだな。
ベイ戦記編、安くて美味しい「ハマカツサンド」はハマスタ新名物になれるか!?

20170721181548
ムーンアイズのコラボキャップの2017バージョンが発売されてのたでゲット。
このシリーズは毎年お気に入りで買ってます。

20170722163705
続いて土曜日の22日。

20170722163432
試合1時間前にハマスタいったけど、すでに大混雑。
屋台もいっぱいでていますね。

20170722164902
ファンクラブの特典チケットが余ってるので引き換えようと思ったら既に9月分は完売!
うーん、雨天中止の振りかえ分で使うしかないか


20170722154423
球場メシは、崎陽軒の限定でこの日までの発売だったMINIプレミアムシウマイ弁当。

20170722171142
最寄り駅で事前に購入。

20170722172654
お品書き

20170722171242
量は少なめだが小腹をみたすには良い感じ。
限定といわずにレギュラー製品にしてほしい

20170722172137
試合前には田中博康選手の1000本安打表彰。でもスタメンじゃないのね。

20170722183315
スターナイトユニ付きの先行チケットで、ロペスの名前入りにプリントしました。
打点王のタイトルとってほしいぞ。

20170722191139
試合は菅野が調子よすぎて手も足も出ない感じで敗戦。
先発の飯塚は頑張ってたし、トレードで新加入のエスコバーのハマスタ初登板も観れたしな。まあ、しゃあない。

Dfayhctuaaivaxo
翌日23日の日曜日はテレビ観戦、筒香のサヨナラホームラン!!!
素晴らしい!!!!!!!!

巨人の表ローテ相手に五分なら上出来。

2017年現地観戦 12勝18敗2分

まだまだベイスターズの日本一まで観戦記は続きますよ!

|

« ベイ戦記編、キッズスターナイトで後半戦を3連勝スタート! | トップページ | ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65575628

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、三位を争う巨人との三連戦。禁断のベイカラ氷にチャレンジ:

« ベイ戦記編、キッズスターナイトで後半戦を3連勝スタート! | トップページ | ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ »