« ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! | トップページ | ベイ戦記編、苦闘の終盤戦 »

2017年8月28日 (月)

ベイ戦記編、シーズンも終盤で今シーズン最後の神宮

※この観戦記は2017年8月26日のものです。

2017シーズンも気がつけば終盤、神宮でのヤクルト戦も最後です。

結果からいうとカード2勝1敗のカードで、みごとに負け試合だけ見に行くという、いつもの相変わらず勝ち運の無いアニマルさんでした。

20170826153241
ホントはこの日は観戦予定でなかったけど、行けなくなった知り合いからチケットをもらったので参戦。
ナイターなので、アキバでお買い物。クソ暑いし、ついうっかり本など買いすぎて重い荷物のまま球場に行くはめに。

20170826164804
秋葉原からなので、JRで信濃町から絵画館前を通って神宮へ。

20170826165318
暑いし、このルートは距離があって疲れるな。
ということで、やってきました明治神宮球場。

20170826170712
この日の席は内野の前のほうでブルペンがよく見える。

20170826172521_img_0366
早めについたので、ベイスターズの守備練習中。
石川とゴメス

20170826172633_img_0370
円陣で気合いを入れる。

20170826172838_img_0372
筒香と乙坂
横浜高校の先輩後輩コンビ

20170826172926_img_0376
最近好調の桑原

20170826172958_img_0379
柴田と倉本

20170826173013_img_0383
田中浩にタケ

20170826174306_img_0400_1
この日の先発は石田

20170826174618_img_0414
今日は連勝の勢いでたのむぜ!

20170826173631
試合の前にビールも補給。

20170826170058
おつまみに移動販売の利久

20170826171732
牛タンおつまみセット1100円
牛タンは鉄板で美味いけど、セットのベーコンはイマイチだな。

20170826180100_img_0425
桑原

20170826180249_img_0429
最近2番に定着しつつある柴田

20170826183842_img_0451
最近調子よい梶谷

20170826183800_img_0444_2
梶谷のホームランに嬉しそうな筒香

20170826192653_img_0481
石田がピリッとしないせいが、ブルペンも慌ただしい

20170826192523
氷結マンゴーサワー

20170826194222
5回裏には「なつまつり」の熱唱にあわせて花火300発

20170826194339_img_0494
どかーん!
ベイスターズ打線も爆発頼むで。

20170826194748_img_0500
救世主として登場の尾仲。

20170826201328_img_0533
しかし、勝ち越しを許してしまう。

20170826200748_img_0519
砂田

20170826202321_img_0544
パットン

20170826201748_img_0540
必死のリレーでなんとかつなぐ

20170826211347_img_0569
9回には、延長逆転に備えてタナケンも準備してた。

20170826211424_img_0572
9回に乙坂のホームランで1点差までせまるも、反撃もここまで。

20170826212017
はい、負け。神宮はあんまし良い思い出なく今シーズンは終わったな。

20170826212021
広島戦の勢いで大型連勝したかったけど、1点差うーん

20170826212147_img_0574
神宮はグラウンドを通って選手が引き揚げていきます。
明日は勝てよ!(勝ちました)

20170826213117
来年まで神宮の観戦はなし、さよなら神宮。

2017年現地観戦 15勝23敗2分

行くぜCS!まだまだ勝つぜ


|

« ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! | トップページ | ベイ戦記編、苦闘の終盤戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65718058

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、シーズンも終盤で今シーズン最後の神宮:

« ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! | トップページ | ベイ戦記編、苦闘の終盤戦 »