« ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ | トップページ | ベイ戦記編、首位広島カープとのハマスタ決戦に、パリーグアイマスコラボの西武ドーム »

2017年8月 5日 (土)

ベイ戦記編、スターナイト

※この観戦記は2017年8月3日のものです。

なんとかAクラス死守してるベイスターズ。

毎夏恒例になってきた、ユニフォーム配布のスターナイトのイベントです。

Screenshot_20170803131101
そうそう、その前にポケモンGO!の進捗ですが、ファイヤーは無事ゲット。
でも、6回倒したけどまだ1回しかゲットチャレンジ成功してないんですよね。厳しすぎ。

Screenshot_20170804090108_2
ルギアは、何度か挑んだけど人数足らずにまだ倒せてません。

その前に8月1日の火曜日

20170801171345
どうみてもスゴい雨雲。
これはどうみても中止だろと思ったけど、開門したというお知らせにハマスタに向かう。

20170801180229
18時ごろにハマスタについて、強い雨のなか、入場列に並んでいたら中止のお知らせ。
まあ、そりゃそうだよな。無料配布のユニフォームだけ貰って引き揚げる。

この日はBOX席だったので、中止は残念だけど天気には勝てない。
今年は観戦中止は3回目だけど、その前もBOX席に、エキサイトシートとイイ席が買えたときばっかり中止になるのは、ホントに運が悪い。

20170801192541
そのまま帰っても時間がまだ早いので、関内で飲むことに。
セルテの5階にある「トマト酒場」というお店に。
リブがオススメらしいが確かに美味い。あとフィッシュアンドチップス。

20170801191843
アヒージョに、もちろんビールも。
試合は中止だったけど野球談義で盛り上がりまくって、まあこれはこれで楽しかった。

20170803174637
で、翌々日の8月3日にリベンジ観戦。
くもり空だけど、これくらいのほうが気温が低めでむしろ丁度良い感じ。

20170803175212
スターナイトバージョンのスペシャルキャップ付きチケットにしてみた。

20170803175457
いつものベイカラ。
試合前なのにもうベイカラ氷は売り切れてるぞ、そんなに人気なのか。

20170803183230
この日は内野A指定
来年は内野のネットが復活するらしいけど、どうなるの?正直なとこ反対だなあ。

20170803180408
さあ、ビール飲むぞう!!!!!!!!!!
応援もするぞー!!

20170803185605
ロペス!ホームラン!
スターナイトでロペスユニ作った甲斐があった!

20170803190114
球場メシはフレッシュネスバーガー。

20170803190652
うん、普通のフィッシュバーガーだね。
ハマスタグルメレポートも、食べつくしてきて、そろそろネタ切れ感あり。
(なにかリクエストあればどうぞ)

20170803195409
試合はなかなか後半は得点が入らずに、じりじりする展開。

20170803200417
9割以上がベイスターズファンのスターナイト。
スタージェットタイムも盛り上がる!

20170803203746
9回はヤスアキが1点差を三人で抑えて無事勝利!
リベンジ成功!素晴らしい!!

20170803204437
このヒーローインタビューの雰囲気最高だよね

20170803204206
お立ち台はロペスと今永

20170803205132
スターナイトの特別イベントにディアーナのきれいどころも勢揃い。

20170803205709
スペシャル映像。
今年こそはハマスタでCSが観たいね。

20170803205725
もちろん花火も盛大に。

20170803205815
最後のサプライズは大量の紙吹雪

20170803205914

20170803205954
ホントに星が降ってくる!
良い演出です。

20170803212039
帰りにこの日の勝ち投手の今永の番号を圧着。

20170803212728
勝ち試合が観れて、よかった、よかった

2017年現地観戦 13勝19敗2分

次回はいよいよ、広島と首位決戦!


|

« ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ | トップページ | ベイ戦記編、首位広島カープとのハマスタ決戦に、パリーグアイマスコラボの西武ドーム »

ポケモンGO」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65620340

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、スターナイト:

« ベイ戦記編、最悪な東京ドームとディズニーランドの鉄道ネタ | トップページ | ベイ戦記編、首位広島カープとのハマスタ決戦に、パリーグアイマスコラボの西武ドーム »