« ポケモンGO編、ポケモンGOパーク横浜のイベントレポート! | トップページ | ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! »

2017年8月19日 (土)

ベイ戦記編、雨の神宮のビール半額デイと新しいデジカメ

※この観戦記は2017年8月86日のものです。

だいぶ更新が滞っておりましたが、先週の神宮のヤクルト戦観戦記です。

小雨が降り続くあいにくの天気でしたが、はりきって行きましょう!

20170808181509
やってきました神宮球場。

20170808162950
今回のブログですが、新しくデジカメを買ったのでその試し撮りもかねて写真多めです。
まあ、中古のコンデジなんですが、野球観戦用に望遠ズームがきくやつです。

20170808180946_img_0021
というわけで、ロペス。
うーん、ピントが甘いなあ。

20170808181026_img_0025
この日の先発は、松坂世代のベテランの久保。
頑張ってくれよ!

20170808182052
前回の神宮観戦と同じく、サイドテーブル席。
テーブルとその下の荷物置きもあるし、左右幅があるので大柄なアニマルさんには嬉しいね。
(前回の神宮観戦記)
ベイ戦記編、神宮球場リベンジならずも都心のナイターでビールは最高

20170808195843
眺めもまずまず。

20170808201808_img_0097
さっそく新調したカメラで撮影。戸柱。
ちょっとネットのロープがかぶるなぁ。

20170808195923_img_0093
筒香。

20170808182631_img_0035
ブルペンもよく見える。三嶋。
だけどネットがかぶる。

20170808185725_img_0053
ウォーミングアップ中の加賀。
棒を担いで回転してサイドスローならではのストレッチ。

20170808183353
小雨がシトシト降るあいにくの天気だったけど、おかげで日没直前にスゴいきれいな虹が架かってましたよ!

20170808182225
そしてこの日は生ビール半額ナイター!!
売り子さんが普段700円のビールが350円!

20170808191828
あい♡る~び~
ええ、もちろん飲みまくりますよ。

20170808185732
この日の球場メシは、ピザーラのピザ!

20170808185747

あと定番の枝豆

20170808185759
ハマスタのドミノピザが500円なのを考えると400円はコスパ高い。

20170808185445
さらに、エスニック店で揚げ春巻きいってみましょう。

20170808192341
うーん、べちょっとしていまいちだなぁ。
揚げたてなら美味しいのかもしれんが。

20170808194907
イベント日なので、5回終了時に花火も上がる。

20170808193131_img_0070
風が無い日だったので、花火の煙がなかなか流れなくて、その間をつば九郎がつなぐ。

20170808202554_img_0107
試合は先制するものの、逆転される。
でも、ヤスアキは逆転にそなえてブルペンで準備。

20170808195840
レフトから三塁を埋めたベイファンの応援も熱い!

20170808210332
しかし、追いつけないで負け。
雨が降ってたので後半はあんまり写真も撮らず

2017年現地観戦 13勝22敗2分

だいぶ負け越し先行。いいかげんアニマルさんが見に行くと負けるから行くなと言われそうな成績。

次回は来週ハマスタの広島戦


|

« ポケモンGO編、ポケモンGOパーク横浜のイベントレポート! | トップページ | ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/65683534

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、雨の神宮のビール半額デイと新しいデジカメ:

« ポケモンGO編、ポケモンGOパーク横浜のイベントレポート! | トップページ | ベイ戦記編、サヨナラ!サヨナラ!劇的逆転のハマスタ劇場!! »