« ベイ戦記編、CSファイナル第3戦、井納の活躍!第4戦は雨天順延 | トップページ | ベイ戦記編、日本シリーズ第1戦。19年ぶりの日本シリーズ、その前に草津の温泉にいったり »

2017年11月10日 (金)

ベイ戦記編、CSファイナル第5戦、ハマスタパブリックビューイング

※この観戦記は2017年10月24日のものです。

CS突破王手のベイスターズ!

前日はラジオ観戦でこの日はハマスタのパブリックビューイングに来ました!

前の日は8000人の観客だったそうで、この日はさらに盛り上がること確実。

20171024174932
やってきましたハマスタ。
レギュラーシーズン最終戦以来のひさしぶりです。

20171024202322

20171024175224
まだ試合まで時間ありますが多くのお客さんです。
場内のお店も半分くらいはオープンしてます。

20171024175510
すでに人が多いですが、一塁側のSS席のあたりを確保。

20171024181534
ビールの売り子さんも出動しているので、なじみの売り子さんからラガーを確保。

20171024181757
晩ご飯は、球場近くのすき家の牛丼。

20171024183729
試合開始しても続々と入場者が増加、ついに急遽外野スタンドも開放。

20171024185515
それでも19時過ぎには入場規制がかかって、場外も人があふれる。
(2万人以上きたそうです)

20171024192644
チアチームのディアーナとスターマンも盛り上げる!

20171024192650
バックスクリーンの大画面でみんなで応援

20171024193126
自分と同じく一人できてた、フォロワーのよしなさんと合流。
点差もついてきて勝利を確信!

20171024203304
もちろんスタージェットタイムも!

20171024213540
広島にとどけ!ヤスアキジャンプ!
普段のハマスタの試合とちがって、敵側の応援団もいない100%のハマファンのハマスタ。異常なくらいの盛り上がりです。こんなの初めて。

20171024214626
そして見事な勝利で日本シリーズに進出!
ラミレス監督のインタビュー。ラミレス監督の作戦が素晴らしいくらい的中したシリーズでしたね。痛快。
ホントはこの試合はチケットもってて日曜日に広島で見るはずだったもの。
雨天延期で帰ってきちゃったけど、地元ハマスタで大勢のハマファンと一緒に祝えて、むしろハマスタで楽しかったな。

20171024215310
サプライズで三浦スペシャルアドバイザー登場!
番長!1998年以来の日本シリーズですよ!!!

20171024215414
ああ、花火も格別だ!

20171024215743
クライマックスシリーズチャンピオン

20171024220704

20171024221747
興奮冷めやらず場外でみんなでハイタッチ大会が延々と繰り広げられる。
めずらしく関内駅には警察の機動隊も出動してた大興奮状態。

さあ、いくぜ福岡!待ってろホークス!

|

« ベイ戦記編、CSファイナル第3戦、井納の活躍!第4戦は雨天順延 | トップページ | ベイ戦記編、日本シリーズ第1戦。19年ぶりの日本シリーズ、その前に草津の温泉にいったり »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589393/66014380

この記事へのトラックバック一覧です: ベイ戦記編、CSファイナル第5戦、ハマスタパブリックビューイング:

« ベイ戦記編、CSファイナル第3戦、井納の活躍!第4戦は雨天順延 | トップページ | ベイ戦記編、日本シリーズ第1戦。19年ぶりの日本シリーズ、その前に草津の温泉にいったり »